セルフジェルネイル

武藤静香のネイル


アゲ嬢だけでは収まらない才覚

武藤静香さんといえば、小悪魔agehaですね。
雑誌そのものは先日、出版していた会社の倒産により惜しまれつつ廃刊となりましたが、武藤静香さんはその前に雑誌を引退しておられました。
2008年から武藤静香さんがプロデューサーに就任したブランドは、3年後月商1億円を超えるほどにまで成長し、業界の専門誌に驚きをもって取り上げられました。
モデルという職業には収まらない人だったんですね。

名刺がわりのようなネイル

モデルであり、ファッションブランドのプロデューサーという職業柄、全身が宣伝ツールになりうる武藤静香さんですが、ブログでもそれを十分に発揮しておられます。
彩り鮮やかな花のビジューを散りばめたネイルや、自身のブランドとコラボレーションしたキティのネイルは、もう武藤静香の名刺と言っても過言ではないと思います。
武藤静香さんのネイルの場合、セルフでやるには少しハードルが高いような凝ったデザインが多いですが、それでも可愛い、やりたいデザインのネイルには変わりなく、それが多くの支持を集めている要因に違いありません。
もちろん中には、ファンが真似出来るデザインのネイルもブログにきちんと載せているあたりが、さすがプロデューサーだな、と思わしめます。

ファンを離さない求心力

雑誌のモデル時代からのファンが離れることなく、さらに新しいファンを作りつづけているからこそ、武藤静香さんのブランドは成長しているわけです。
それはすなわち実業家としての、武藤静香さんの能力の高さを表しています。
もちろん武藤静香さんおひとりの力だけではなく、優秀なスタッフがたくさんいらっしゃるのでしょうが、その優秀な方々から信頼されているプロデューサーである武藤静香さんは、やはりすごい人だなと思います。
ご自分でご自分のブランドのモデルをなさっていませんが、プロデューサーに専念するがゆえなのでしょうか。
あるいは、雑誌時代のイメージをファンに引きずらせないためでしょうか。
おそらく武藤静香さんなりの戦略の一環なのでしょうね。
かといって、ファンとの交流をまったくなさらないわけではなく、ブログには、ずっとファンだったという女性との温かいやり取りが載せられています。
ファンを大事にするからこそ支持され、仕事に一生懸命だからこそブランドも支持されているのですね。

口コミ・評判ランキング

ソルースジェル

ソルースジェルは女性たちがさらに陽のあたる華やかな場所へと歩んでほしい、 そんな願いを込めたネイルブランドです。カラーの豊富さで大人気!

公式サイトはこちら

ジェリーネイル

マニキュアより簡単にお家でできる、うるツヤジェルネイル!

JELLY NAIL【ジェリーネイル】のネイルキットが届いたその日からいつでも手軽にセルフジェルネイルが楽しめます!

公式サイトはこちら

ネイルサプライ

ネイル用品、デコ、美容各種商材が激安のネイルサプライでは大人気ジェルネイルキットが多数取り揃えられており、ジェルネイルキットをお探しの方におすすめですよ。

公式サイトはこちら

初めての方へ

芸能人のネイル

ジェルネイルキット