セルフジェルネイル

PREGEL(プリジェル)


PREGEL

PREGELとは

純国産製品であるPREGELは、国産化粧品登録済み商品ですから安心して使用する事が出来ます。
一番の売りはジェルの持ちの良さです。
普通、一般的なジェルネイルはサロンでの施術で4週間程で、セルフネイルですと2週間前後となっています。
セルフネイルになる程持ちが悪くなる事も多いのですが、PREGELはセルフでもネイルの持ちが良いのが特徴です。
また、ジェルの縮みも少なく密着感も良いので、使用感も抜群です。
ジェルネイルの容器は黒を基調としており、高級感と重量感に満ち溢れています。
一つ持っているだけでも心が華やかになる事でしょう。
高品質なジェルネイルですが、扱いやすいテクスチャーですから初めてネイルに挑戦する方でも難なく使用する事が出来るでしょう。

PREGELはライン使用がお勧め

ジェルネイルはベースジェルを塗ってからクリアジェルを塗り、最後にトップコートで持ちを良くします。
一般的には3つのアイテムを使用する事になるのですが、この3つのアイテムを使用する事により、ネイルがより綺麗な仕上がりになるのです。
ベースジェル、クリアジェル、トップコートはそれぞれ別のメーカーを使用しても良いのですが、ジェルネイルにも相性があります。
相性が合わないジェルネイル同士を組み合わせると縮みや剥がれる原因になってしまうので、出来ればライン使用を推奨します。
PREGELはベース、クリアジェル、トップコートとそれぞれ優秀な働きをしますが、相性の合わないジェルネイルと組み合わせてしまうとその持ちの良さも半減してしまいます。
ジェルネイルをする時は、なるべくライン使用で行うのがベストでしょう。

PREGELのハードジェルは長さ出しが可能

ソフトジェルは扱いやすくオフも簡単に行えるのがメリットです。
しかし、短い爪の長さを出す事が出来ません。
一方でハードジェルはオフに時間がかかるものの、長さ出しが可能なので短い爪でもネイルを思う存分楽しむ事が出来ます。
爪の長さも自分で調節する事が可能ですので、ご自身の状況に合わせてネイルの長さも変える事が出来ます。
ネイルは爪の長さがあると綺麗に生えますし、指も長く見える効果があります。
自爪が短くてネイルが楽しめない時は、ハードジェルで長さを出しながらネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

口コミ・評判ランキング

ソルースジェル

ソルースジェルは女性たちがさらに陽のあたる華やかな場所へと歩んでほしい、 そんな願いを込めたネイルブランドです。カラーの豊富さで大人気!

公式サイトはこちら

ジェリーネイル

マニキュアより簡単にお家でできる、うるツヤジェルネイル!

JELLY NAIL【ジェリーネイル】のネイルキットが届いたその日からいつでも手軽にセルフジェルネイルが楽しめます!

公式サイトはこちら

ネイルサプライ

ネイル用品、デコ、美容各種商材が激安のネイルサプライでは大人気ジェルネイルキットが多数取り揃えられており、ジェルネイルキットをお探しの方におすすめですよ。

公式サイトはこちら

初めての方へ

芸能人のネイル

ジェルネイルキット